- このページの位置情報
-
- HOME
- ご利用ガイド
ご利用ガイド
商品お届けまでの流れ
注文から、商品お届けまでの流れを簡単にご案内致します。 詳細はメニューから各項目をご覧下さい。 ご注文の前に必ずご覧下さい。 |
- Step1. ご注文
- ご希望商品のサイズ、カラーを選び商品をかいものかごへ。その後送付先のご住所、お支払い方法を選びます。
- Step2.自動配信メール送信
- ご注文が完了致しますとご注文内容のご確認の為、自動配信メールが送信されますので、必ずご確認下さい。
※この時点ではまだ振込しないで下さい。 - Step3.受注完了メール送信
- 当店で受注と在庫の確認が完了いたしましたら、受注確認メールを送信いたします。
注文確定のメールになりますので、必ずご確認ください。在庫切れの場合はその旨をご連絡いたします。
※16200円以上(SALE商品も無料)お買上げのお客様には送料無料サービスをしております、
- Step4.発送の詳細をお知らせ
- ご注文時のご登録内容に問題がなければ、商品発送の準備を致します。
ご登録住所の未入力等の問題がないようでしたら、発送の準備が完了後に発送の詳細をメールにてお知らせ致します。 - Step5.発送・お届け
- お客様のもとに商品をお届けします。商品到着後早めに中身をご確認下さい。
ご注文について
- 商品について
-
サイズ・カラーをお選び頂き、お間違いのないようご注文下さい。 ★サイズについて
商品のサイズはSサイズ・Mサイズと記載されていても、デザインやブランド、アイテムによってそれぞれサイズが異なります。
ブランド別ページのサイズ表又は、ブランドサイトでサイズをご確認の上ご注文ください。
また、商品によっては1cm〜2cmの誤差が生じる場合がございます。
あらかじめご了承ください。★カラーについて
商品の写真はできる限り現物の色に近づけるようにしておりますが、お客様がご利用されているパソコンのモニターのメーカー、機種、設定等により、実際の商品とは色が異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。 - ご注文後の内容確認について
-
ご注文が完了しますと、「【KIDS FASHION ありす】ご注文確認メール(自動配信)」という件名のメールが送信されます。
ご注文に誤りがないかをよくご確認下さい。★ メールが届かない場合
ご登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
その際は、「ご注文日時」、「ご注文者様のお名前」を記載の上、メールにてお問合せ下さい。
・ 問い合わせ先メールアドレス:info@kids-alice.net★お支払い金額について
・ 送料無料等のキャンペーンや、ポイントをご利用の場合は自動配信メールと金額が異なる場合がございます。★ご注意
発送のお知らせメールをお送りした時点で、発送処理が完了しております。
発送処理完了後のご注文内容の変更・ご指定日時の変更・同梱のご依頼はお受けできかねますので、ご注意下さい。 - 在庫について
-
在庫切れについてご案内いたします。 ★ ご注文後の在庫切れについて
ご注文が完了しましても、在庫更新のタイミングにより完売の場合があります。
その場合は、在庫切れのお知らせメールをお送りし、ご注文のキャンセル、又はご注文内容の修正をさせて頂きます。
※ すべて揃ってのご注文をご希望される方は必ず備考欄にその旨をご記入下さい。備考欄にご記入がない場合は在庫が揃う商品のみでご注文受付となります。
又、在庫切れが発生しお買上げ額が送料無料対象金額に満たない場合は送料が加算されます。その点もご了承下さいますようお願い申しあげます。 - キャンセルについて
-
ご注文受注確定後(「【KIDS FASHION ありす】ご注文ありがとうございます」が送信された時点)は、お客様都合でのキャンセルはお受けできかねます。
商品をよくお確かめになってからご注文をお願い致します。
お支払いについて
- お支払い方法
-
お支払い方法は3種類ご用意しております。 詳しくはこちらをご覧下さい。 ★銀行振込
★ゆうちょ銀行
★代金引換 ヤマト宅配コレクト※クレジットカード利用可能
※銀行振込、又はゆうちょ銀行の際、手数料はお客様負担になります。
ご注文受付メールをお送りした当日を含め、5日以内にご入金をお願い致します。
確認が出来ない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。
セール商品をお買上の場合、決済期限は3日以内となっおります。
御了承下さいませ。 お支払い期日最終日が金融機関休業の場合は翌日の平日になります。
お届けについて
- 送料について
-
700〜円
13000円以上お買上げの場合、送料はサービスさせて頂いております。※沖縄、離島の場合は別途実費をご負担頂きます。
お客様のご要望によってネコポス便(送料一律385円)レターパックライト¥370、レターパックプラス¥520も承っております。
こちらをご利用のお客様には合計金額を訂正し 改めてメールにて お知らせ致します。
一部ご利用できない商品が御座います。
ご希望の場合は備考欄に「ネコポス便、レターパックライトまたは、レターパックプラス」とご記入ください。
レターパックをご利用の場合は盗難、破損の補償が当店からも配送業者からもありません。又、お届けの日時指定も承っておりません。その旨をご了承の上、ご利用下さいますようお願い申し上げます。
ネコポス便、レターパックの配送がご心配の場合は宅配便をお勧めします。 - 配達業者について
-
配達業者:ヤマト運輸 - お届け日時について
-
★ お届け日指定について ご注文日から5日〜10日後までのご指定が可能です。但し、お振込み有効期限は5日以内、SALE商品をお買い上げの場合は3日以内です。ご了承くださいませ。
発送の都合により、ご希望にそえない場合がございます。
予めご了承下さい。
★ お届け時間指定について
お届け時間のご指定は以下からお選び頂けます。
午前中、12:00〜14:00、14:00〜16:00、16:00〜18:00、18:00〜20:00、19:00〜21:00
★最短お届け日について
到着日にご指定がない場合は、最短の日時指定で発送致します。
お支払い方法や、配送地域により最短配送日が異なりますが2〜5日を目安にして下さい。
ご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。
※天候、交通状態、地域によりお届け日時のご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。
返品・交換について
- 返品について
-
お客様都合の返品は受け付けないものとします。 但し、不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は商品の交換・返品をさせていただきます。商品の交換、返品につきましては、お手数ですが商品到着後3日以内にメール、またはTELにてその旨をお知らせください。メール送信(TEL)後、3日以内に着払いにてご返送ください。
※ 但し以下の商品の交換、返品はお受付けいたしかねます。
◆ ご使用、ご着用なされた商品
◆ お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
◆ 商品タグや付属品が取り外された商品
◆ 洗濯された商品
◆ 事前にメールやTELにて連絡頂いていない商品 - 交換について
-
賞品発送後の交換は受け付けておりません。 但し、不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は商品の交換をさせていただきます。
TEL : 079-284-5838
FAX : 079-284-5838
MAIL :メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのご連絡は営業時間内に
お願いいたします。
営業時間:10:30〜19:00
毎週水曜日
定休日に頂いたご注文やご質問へのお返事は、翌営業日以降のお返事となりますのでどうぞご了承ください。
ご注文は24時間受付けていますので、
ご都合の宜しい時にどうぞ!
■代金引換
商品到着時に配送業者の方へお支払い下さい。代金引換手数料330円〜になります。
■銀行振込
毎日PM3:00に確認しております。その段階でご入金の確認が出来ましたら商品の発送を行います。
■ゆうちょ銀行
毎日PM3:00に確認しております。その段階でご入金の確認が出来ましたら商品の発送を行います。
ご注文いただいてから3営業日以内に発送致します。
不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。その際は商品到着日より3日以内にご連絡ください。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
当サイトのご利用を通じてお預かりしたお客様の個人情報(住所、氏名、電話FAX番号、メールアドレス)は、当店の顧客管理業務・商品発送業務以外の目的には使用いたしません。
又、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者への譲渡は一切ございませんのでご安心してご利用くださいませ。
〒670-0913兵庫県
姫路市西駅前町88
キャスパ1F